ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

また、忘年会。。。♪

2016-12-06 18:27:50 | 友人・シスターズ

今度は 友人のR子との~二人忘年会

 

 

今回もそうだけど やっぱりお互いの子供の話で盛り上がり~~

 

特に~、お互いの息子が。。。これまた典型的な平成のゆとり世代の~のんびりの~~。。。で、そっくり。。。

 

そんな話で~、親はたまったもんじゃないわ。。。とかなんとか愚痴りながら~酒もすすみまっせ

 

 

このお店、R子の 美人の大学生の娘ちゃんがバイトをしていて~、色んなフライが楽しめて~、居心地良かった~

 

娘ちゃんオススメの~、筍と生ハムのピザ、美味しかったな~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。