ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

スペイン料理♪

2012-04-25 01:07:37 | 料理・弁当・スイーツ・グルメ

二泊三日のつかの間の名古屋

いつもの友人 オレンジ1号・2号との今回の宴は こちら

 わ~~い スペイン料理でござい~~

毎回 店決めは 食いしん坊の。。。いや。。食通の オレンジ2号ちゃんが担当

 不思議なジェスチャーですが。。

何の意味もございませんので あしからず

 スペインのビール  軽~いライトテイスト

 ベーコンとポテトたっぷり スパニッシュオムレツに~

ドレッシングが美味しかったサラダに~

 魚介のパエリア  めちゃうま~~

 

もっともっと ゆっくりお喋りしたかったな~

美味しいとこ また連れてってね~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ2号)
2012-04-25 20:10:14
不思議なジェスチャーじゃないですよの手…足?ですよ~なんてたって食いしん坊ですから

でも一時の最後の晩餐です

昨日から晩御飯は美禅食になりました。

一応5月13日までの短期間ですが、来月の私はちょいスリムになってますから期待してくださいね
返信する
期待するね~♪ (けいこ)
2012-04-25 21:47:45
そうですか。。あの食べっぷり、しばし封印なのね
腰痛もよくなるよ、きっと
来月 美味しいもの食べたいので、2号ちゃん、しっかり痩せといてくださいね~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。