ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ハウスダストアレルギー・in 大阪

2012-04-26 02:00:21 | 日記・沖縄

星状神経節ブロックのお陰で 鳴りを潜めていた 私のアレルギー。。。。。だったのに・・

連日の 息子の部屋の引っ越し荷物の片づけに 体力も気力もダウン気味。。。

そんなところに 大量のハウスダストときたもんだ

とうとう アレルギーの症状が出ちゃったよ

くしゃみと 目のかゆみ 鼻のかゆみが・・・

 けれど、やっとここまで片付いた。。

 

コンビニおやつで ひと休み   フルーツぎっしりのコチラのゼリーがお気に入り

 

さ~てと、また頑張るとするか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (三女)
2012-04-28 04:24:18
長いコメントでぶったまげてしまいました(^○^)
色の世界って不思議で魅力的でしょ(^^)v
次女ちゃんもYちゃんも ほんと、優しくてステキ☆
その優しさで回りの人たちを癒してあげてね(^^)v
返信する
今日も楽しかったね! (次女)
2012-04-28 20:44:46
昨日のコメントは履歴を探しても見つけることができずに、残念!断念しました。

その変わり昨日取得した「カラーセラピスト」の実地訓練をさせていただき、クライアントさんの潜在意識をこうもはっきり示すものなんだな~と改めて感激しました。

過去を断ち切り、新たな人生の第一歩を踏み出したその女性は、外見も、また体の内側から発せられる
エネルギーすらも素敵でした。

TCカラーセラピーを通じて感じたことは、日常生活の出来事に対する答えは、自分自身の中(潜在意識)の中で準備されている場合があり、それを現実化する過程で悩んだり、苦しんでいることがあること。

だからこそTCカラーセラピーを通じて、クライアントさん自身の答えを見つけるお手伝いをしてさしあげることができるかもしれない、ということです。

家に帰って息子相手にまたトレーニングしてみました。この4月に社会人になり、新生活に向ける、期待と情熱、意気込みがTCカラーセラピーの中で見いだせました。

本人は母親からセラピーを受けることが恥ずかしいらしく、途中で席を立ちましたが、本人の言葉や態度よりそのチョイスされた「色」の方が雄弁に語ってくれていたように思います。

先生、本当に素晴らしい講座を受講させていただきありがとうございました。

これからもどんどんTCカラーセラピーを通じて、気づきのお手伝いをさせていただきたいと思います。

今日もまた講座を開講されているそうですね。

良い生徒さんでありますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。