ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

今日も青く。。。

2012-01-30 00:58:25 | 沖縄・海

日中23度もあった   カラッと晴れあがり 見事な陽気

東北地方の大雪が信じられない  同じ日本なのかと。。。

 

ウインドサーフィンの沖縄カップが 近くの海で開催されているということで

午後から 見にいってみたが 。。。遅かった。。。終わってた。。残念  (家から車で5分の瀬長島にて)

今日の瀬長島の海の様子をどうぞ

きらっきらでしょ~   眩しくて 日焼けしそう

空港がすぐそこなので 飛行機がひっきりなしに通過

連写でやっと きれいにキャッチできました~   もう車輪出てますね 着陸寸前まで見られます

。。。なんか今日は 少し日焼けした感じだな・・・・・・まずいぞアタシ・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれい! (naru)
2012-01-30 09:47:30
沖縄の海って本当に綺麗だね~。。

それに23度って!こちらは6度(笑)。。。

昨日のエルメスのスカーフバックもすっごいかっこ良い!
エルメスのスカーフって色も変わらないし、生地もしっかりしているし、何よりあの柄!
別格だよね~♡
返信する
寒そうだね (け~い~)
2012-01-30 22:07:54
6度かぁ・・・
日本全国 ほんと寒そうだもんね。

地震も心配だし

うん、うん、エルメス別格
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。