ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

エルメスのスカーフで♪

2012-01-29 00:40:53 | ファッション

我が家の住人 ティラノヘッドちゃん

妹のウルトラマンの~り~に メスっぽいからと サンローランのスカーフを巻かれた事は 以前に書いた。

そろそろ スカーフの衣替えをしてあげようと思い ティラノに聞いてみた

スカーフ 別のに替えてあげようか?

すると、 うん、替えて  と言ったので。。。(言うかっ

スカーフをチェンジすることに       今度のは エルメス

  いかがかしら~

実はこのエルメス   25年以上も前の 私のファーストエルメスのスカーフ

当時 スカーフが流行っていた頃に 買ったもので

エルメスに手が出せたのは 私には スカーフくらいだった(バッグなど、他の商品は高くて手が出ず

他にも この2枚

だいぶ長い間 しまってあったので たたみジワがあるけれど、

生地のハリとコシはそのまんま  絵画のような絵柄は さすがエルメス(大事にとっておこうっと)

。。。で、ティラノに巻いたスカーフ

かなり気に入って使い込んだので さすがにくたびれた

。。。そこで、リメイクしてもらおうと思い 見つけたのが

名古屋・ラシックにある リメイク専門店

ここで、こんな風に バッグにリメイクしていただいた(3万5千円くらいかかったかな)

 

カットしたところをバッグに

残りを ティラノに。。。というわけ

リメイクしたのは 実は3年も前   もったいなくて、まだ2回ほどしか使用してないの

 

最後に。。。ティラノに聞いてみた

どうよ、エルメス 

。。。するとティラノが

おっ、なかなかいいじゃん 。。。。。って言っていた。。(言うかっ

 

。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。