さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

ゆうちゃんの報告

2008年10月13日 20時35分00秒 | 日記

ーーーーー ゆうちゃんの話

 

「ただいまー!お母さん、これ、すぐ洗っといて。

    ジャージの上下とタオル、借りたやつやねん。」

 

「えー、どしたん?」

 

「どぶにはまってん!」

 

「どぶぅ。。。?」 

 

 

 

今日はもう1日、ブログをお休みするつもりでしたが、

さっき帰ってきたゆうちゃんの報告を聞き少しだけ日記を・・・。

ゆうちゃんは、今日は会社のソフトボール大会の日でした。

お昼に焼肉バーベキューを挟んで、午後から出ると張り切って

昨日話をしてくれていました。


ソフトボール大会の自分の出番はちゃんと出たようです。

そのあと、何人かでサッカーをやっていたらしいです。 

そして、立ち入り禁止のところへボールが・・・


立ち入り禁止柵を乗り越え、ボールを取ろうと水溜まりを

よけてアスファルトのところへ着地!! 

       ・ 

       ・

       ・

       ・

       ・

・・・・・と、思ったらぎゃー!どぶだったのだ。  

 

 

バランス崩してブリッジ、こんなかっこうになったんだって。

 

 

 

 ここで凄いのが膝上5cmのところと、腕肘のところが同じ位置!

      どんだけ~腕ながいねん!!

気合いと、腹筋で立ちあがったらしい。

 

そして、

 

「助けて~~~~!!」 

 

 

 

と叫んだのは言うまでもない。

ーーー 1000人ほどの大会、

みんなの人気者(=笑い者)になっとさ!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城 | トップ | さっちゃんと父 ★ 25 ★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2008-10-13 23:03:41
普通、ブリッジはできませんよ!
失敗談ですけど、武勇伝でもありますね。
返信する
忠太さんへ♪ (obichan)
2008-10-14 02:40:41
いつもありがとうございます。

そうですよねー、びっくりしましたよ。
着替えを持っていかずに、ジャージだけで行った
のにも驚きましたが、話を聞いてさらに驚きです。
どぶがアスファルトに見えたのにもびっくりです。
腕が長すぎにもびっくりでした。

ホント、武勇伝でした。
返信する
運動神経 (まるこっち)
2008-10-14 09:49:50
いいんですね
日頃から運動してないと、こんな体勢で着地は無理
怪我しなくてよかったです

着替えを持っていかないようなこと、うちの息子も一緒
雨が降ってるのに、タオルを持って行かない
ちょっと違うかな
返信する
まるこっちさんへ♪ (obichan)
2008-10-14 11:34:17
いつもありがとうございます。

社会人4年目ですよ。しかも電車通勤。
おまけにTシャツは無事だったーと自慢してました。
男性用香水を20回ぐらいふってにおい消ししながら
すごしたらしいです。

流石にこのまま沈んだらと焦ったらしいですけど。
ま、怪我がなかっただけでも良しとします。
うちもタオルさえ用意しませんね。
今日は大笑いでした。
返信する
訂正です。 (obichan)
2008-10-14 11:37:39
今日は大笑い→昨日は大笑い
返信する
。。。です。 (syo)
2008-10-14 17:05:05
毛が無い・・オッと!! 間違いました。
怪我無くてよかったです。
なによりです。
笑い、大笑い、最高です。よかった、良かった。。。です。
返信する
syoさんへ♪ (obichan)
2008-10-14 20:26:00
いつもありがとうございます。

怪我のないことだけが良かったこと・・、
いえいえ、この私の子です。

失敗をすること、恥をかくこと、人に笑われること、
全て自分の成長に繋がることと教えております。

若いうちは、思いっきり失敗をしろー。
若いうちの恥は掛け捨てだから、思いっきり恥をかけー。
人に笑われること即ち、相手が喜び元気になること、
しいては自分も釣られて元気になること。

ゆうちゃんはホントにおばかです。天然です。
私はこのゆうちゃんが自慢です。
返信する
お疲れ様でした (ドクターKです)
2008-10-14 22:47:42
怪我がなくて何よりでした
しかし良くブリッジができましたね
日頃の鍛錬のたまものですかね
しかし周りの方は驚いたでしよう?
しばらくは話題の人ですね
返信する

日記」カテゴリの最新記事