のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

インフルDVD映画週間(でもダルい)

2009-11-15 | みるを楽しむ
インフルの薬の副作用か吐き気と闘うobabaです。
でも漢方薬が処方されたらけっこう楽になってきたです

そんな中でのDVD映画週間となっている。。。
くだらんっと思っていた作品なのだが。。。

おもしろい~っ!! 
しかも子どもたちとオニほしいななんて話したりして。
テンション
京都の風景の美しさとくだらなさと・・・
あ~っ学生って馬鹿なんだよ頭いい学校もちがう学校も
基本、学生は馬鹿である愛すべき馬鹿なのである。
その真剣さが美しくもあるし、青春というものだのだとすると・・・。
いいじゃないか、こんな映画があって

ゲロンチョリー!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameちゃん)
2009-11-16 23:23:40
大変だったね~。ママが病気は一番大変。
役に立てず申し訳なかった何か出来ることがあれば連絡ちょうだいね
Unknown (hiro)
2009-11-17 16:15:55
コメントありがとうございました!
学生時代が懐かしくなりそうな映画ですね。
Unknown (麻能)
2009-11-17 20:55:11
ブログへのご訪問ありがとうございました。
新型インフル、大丈夫ですか?
沢山水分をとってゆっくり休んで下さい。
早く良くなると良いですね。
具合はいかが? (ファンシー)
2009-11-18 08:57:00
インフルエンザ、もう直りましたか?良い休息になったと考えてまた、元気で頑張りましょー。
Unknown (レモン)
2009-11-22 11:00:01
子供から始まってobabaさんも感染したのですね。もう元気になられたようでよかったですね。

コメントを投稿