のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

沖縄限定コンビニ弁当

2012-03-27 | 節約を楽しむ?

沖縄限定コンビニ弁当を発見。
美味しそうだが、そんなに買うのかと思う。
求人欄は時給650円とあり、
たぶん最低賃金は各都道府県でちがうはずで
神奈川県は838円だかなんだかだったはず。
だから求人には840円からが多い。
これで考えたらコンビニ弁当の450円って高いかも

高校時代にホームステイ資金にバイトした子が多く、
北海道出身の友人は私と同じ会社に申し込み
金額も同じだけかかるのだが働いた量はちがう。
だって時給がちがうから。
でも生活にかかるお金は少なく暮らせるのかな?
よくわからないけど・・・ちょっと汚水のにおいが
気になる那覇の公園から考えてしまった

とにかく海ぶどうと沖縄の太めのもずくには
はまってしまった(笑)まじうめぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿