のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

あるアーティスト?のライブ風景

2015-08-02 | 音を楽しむ
実は娘のつきそいであるアーティストのライブに参加
小学生のころになんとなく憧れていたらしい。
obabaはだるだる・・・と参加。

舞台の上でぼそぼそ話す様子も、けだるそうな態も
帽子をかぶって・・・とって・・・また別のをかぶる。

あれ?なんかこの動きっていうか、態度っていうか・・・

スナフキンじゃね?
楽しいムーミン一家 地球最後の龍/スナフキンの旅立ち [DVD]
クリエーター情報なし
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

でもトークの場面では「ご着席ください」と言ってたのは
ファンのババア率がけっこう高いことを自覚しているのだろうか。

友人に話したら「スナフキンかぁ~・・・似てるかも」って。
だよね、なんかね。さすらっちゃうような自由さね。
夏休みか~ってオレ中卒だし。的なこともいってたし。

さて、このスナフキンアーティストはだ~れだ

Me(+2) 通常盤
クリエーター情報なし
Go Good Records

obaba、あやうくタモリと間違えそうになる

カップの宣伝もかねてステージにコーヒーを入れて登場してたけど
模様がまったく見えない!!
ミルクをいれてほしいと言ってたのでいれて愛用中。(娘が)

ファンの方、スナフキンと一緒にされて心外?
でもスナフキンも素敵なんですよ~(笑)
スナフキン ノート (講談社文庫)
クリエーター情報なし
講談社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿