のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

白い恋人・・・発見!!

2007-08-27 | 思うままに
北海道旅行に行ってきました
その報告は次回に順番に書いていくとして・・・。

子どもたちははじめての飛行機に大興奮
次女が小さいので心配でしたが、なんとか無事に着きました
北海道といえば「白い恋人」でしたが
まったく馬鹿なことをしていたものです
美味しくて大好きだったのにがっかりです。
でも空港で見つけました
       
         大きな看板がまたむなしい

まあとりあえず類似品の「白い針葉樹」でも食べるか。
             
北海道土産じゃないんだけどね
それにしても儲かっていたのに偽装とかやる必要ってないのに。
石屋製菓、ばかだなあ
こうなる前に工場見学いってみたかったな。
それにしても中国製品のことをこき下ろしていたのに
日本だって相当やばいんじゃないの


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きましたよ~! (senses)
2007-08-28 20:46:01
obabaさん~足跡ありがとう!
今度はお気に入り引きだし直しておきます^^;
あと記事TBしますね~よろしくぅ♪
返信する
オークションで・・・ (きりまる)
2007-08-28 22:35:57
あ!↑せんちゃん、めっけー!!


obabaさん、コメントありがとー!
きりも来たでぇ~


駄洒落満載で、面白い!
きりのブックマーク、入れさせてくださいね♪


白い恋人といえば、友人から聞いた話しですが、
ヤフオクあたりで、高値がついているそうですよ。

みたかね?・・・(苦しい・・・か?)
返信する
はじめまして^^ (機敏なトド)
2007-08-30 12:26:43
いいですね、北海道…。
うらやましい!
高一の次女に「部活忙しいから、家族旅行行かない」
と言われ、どこにも行けずひと夏すごしてしまいました。
上げ膳、据え膳で2~3日過ごしたかったなぁ。
返信する

コメントを投稿