のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

びっくりつやつや唇になれるリップフォンデュ♪

2011-11-11 | オススメ♪
冬になると毎年お世話になるリップクリーム
メンソレータムでおなじみの
ロート製薬さんからいただきました
「リップフォンデュ ハニーローズの香り」

今までのリップはどこか固さがあったので
ある程度力を入れて「塗る」作業をしなくては
ならず、ちょっと唇にも負担をかけている感じでした。
お世話になるリップだけどそこが不満でした
でも「リップフォンデュ ハニーローズの香り」なら
初体験の生溶けというやわらかさなので
ソフトに塗れるのがとってもうれしいです

透明感のある製剤が素敵です。
とろけるような美容液成分はホホバオイル種子オイル、
オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキス
などがたっぷり入っているから。
まるでパックしたような唇になるのも納得です

でもやわらかい製剤をどうやって支えているのか
すると目に入った「ダイヤルロック容器」
美容液オイルのようにデリケートな製剤を守りつつ、
リップとしての役割を果たすすぐれものだそうで
ダイヤル式なので必要な量だけ出せて、
使いやすいことも大切なポイントだと思います

これだけでもつやつやになるなんてびっくり
友人にもグロスなの?なんて聞かれるほど。
ものぐさなobabaでもこれ1本で
満足できる唇に変身です
これで600円以下ならけっこう良いかも
ぜひ皆さんも体験してみてくださいね
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿