のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

見つけちゃった♪ママのためのサイト

2006-03-06 | オススメ♪
最近よくソーシャルネットワーキングサイトなるものを聞きます。
でもなんとなくママのためのものじゃないというか、
必ずしも育児中やプレママだけとは限らないので
相談ごとも書きにくい。私もそんなひとり。

でもね、見つけちゃいました。ママとママをつなぐ、
ソーシャルネットワーキングサイト「HAGHAG!」
http://haghag.com/go/pressblog/

現在2000人を超えるママたちが集うサイトです。
育児ってはじめてのママも私みたいに久しぶりのママも
不安なことも愚痴もたくさん出てくるもの
育児の話だけじゃなく自分っていう個人の愚痴も
ちょっとこぼしたいときだってあるよね。
顔が見えないからこそ言いやすいこともあるはず。
コミュニティに入れば世間話も趣味の話もできちゃう
私も自分に戻る時間を大事にしたいですね

現役のお医者さんやや助産婦さんが答える
『お母さんのミカタ』というコーナーもあります
3人目でも不安はあるのだ~
ぜひのぞいてみてはいかがでしょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるのね (ちろ)
2006-03-08 21:33:40
私はベネッセのウィメンズパークに登録してるよ。

って言っても、最近は全然見てないけど(笑)

やっぱり子が小さいうちは分からないことや不安もあるから、1歳になる前までは頻繁に利用してたなー。
返信する

コメントを投稿