のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

すげーみたい!天才バカヴォン

2015-02-06 | みるを楽しむ
いや~、obabaの中では「日本ばっちこい代表」として
尊敬する方からいただいた衝撃の映画チラシ
「天才バカヴォン~よみがえるフランダースの犬~」

これでいいのだ

この決めゼリフの感じがたまらなく興味をそそる
赤塚不二夫先生生誕80周年企画らしい
天才バカボンBOX 8~14(7点7冊セット) (竹書房文庫)
クリエーター情報なし
竹書房

しかし、よみがえるフランダースの犬って・・・
主題歌歌ってカラオケで泣いてたやつ、いたぞ。私だ
フランダースの犬 ファミリーセレクションDVDボックス
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル

それにしても何がびっくりってこのチラシを発見できる力
これは才能といっても過言ではないと思う
もともと彼女のつっこみ力には秀でたものを感じていた
こちらの記事で感じ取っていただけると思う。
中学時代の友人たちも高校時代もかなりハイレベル(笑)
すごいなぁ~こんな人たちに囲まれてobabaは幸せです
というわけでどなたかご一緒しましょう。
旦那には断られましたんで。ハイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿