のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

次女ちゃん3歳の誕生日です♪

2008-11-01 | 子育てのこころ
今日は次女ちゃんの3歳の誕生日
偶然ながらも長女と長男の小学校の
オープンスクールデーでもありました。
長男のクラスが演奏したのは「崖の上のポニョ」
    
次女ちゃんが大好きな曲でもあります。
しかも次女ちゃん微妙にポニョ似だし
誕生日にお兄ちゃんの演奏が聞けてちょっとうれしい感じ。
長男はいつもやる気ないので・・・
でも今回ははじめて鉄琴演奏です。大丈夫か・・・
本人の予告通り「後半はわからんからたたいてるふりする」と
いうことでもう一人の子がばっちりやりとげてました(笑)
あ~だから後ろなのね。賢明ね。
長女のバスケは父兄との対戦がおもしろかった
久しぶりにお父さん方の闘志を感じました。
でも距離感がわからず年を感じたかもしれませんね・・・
アンパンマンケーキ
東戸塚のちょっとした有名店「メロウガーデン」
注文のバースデーケーキ
アンパンマンとメロンパンナちゃんに次女ちゃんメロメロです
これがまたものすっごく美味しくてあっという間に完食
プレゼントはこれまたちょっと懐かしい感じもありのメルちゃん
どなたか家に眠っているメルちゃんグッズありの方、ご一報を
    
3歳になった次女ちゃんとobabaをこれからもよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿