のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

キリン TWO DOGS おしゃれに当たった♪

2007-01-27 | 懸賞を楽しむ
キリン TWO DOGSのレモン
グレープフルーツが当たりました
缶じゃなくて瓶だとちょっともったいなくて
なかなか飲めない~なんで
いつ見てもおしゃれなデザインだよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hanatanu)
2007-02-05 15:12:37
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

PONから来ましたww

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
缶よりもビンの方が、重みがある??(笑

TWO DOGSでは今度Tシャツのプレゼントをやっているようですね~
返信する

コメントを投稿