のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

つらい朝にはコープのたまごスープ

2012-02-17 | 節約を楽しむ?
コープのたまごスープを長男が入れてくれた
なんだか疲れがたまってしまって
いつもの元気がでてこない。
たまごスープってなんでやさしい味なんだろう。
子どものころのなんだかほっとした気持ちを
思い出させてくれるような・・・おうちCO-OPバナー
フリーズドライ製法のたまごスープだと
お湯をそそいでつい、まじまじと見てしまう。
崩れていく様子。広がっていく様子。
形をかえて、でもいつも美味しくいられるのはすごい(笑)
常にどんな形であっても笑顔でいれたら・・・

中学校のPTA総会が終わって
なんだかほっとしたらドッと疲れてしまった。
来年は長女が受験生。今から心労が心配だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2012-02-18 23:18:32
トラックバックありがとうございます。

来年は、次男が、受験です。。。。
息子たち二人そろって、夜中によく食べること・・・・(つられて私も・・;
返信する
そうなんですよね (obaba)
2012-02-19 14:08:40
つきあって食べちゃう気持ちもわかります
返信する

コメントを投稿