のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

長男のブログのCMできました♪

2010-06-10 | みるを楽しむ
楽しいサイトを発見して・・・

実は長男もブログをやっていまして(くだらないけど)
そのCMができました。

やっぱり楽しいですね、何かを伝えるって作業。

かなーりスタイリッシュに仕上げましたが。

ぜひ見てみてくださいませ。ちびがちゃぴんのCM

ちなみにobabaのCMも作成しようかと検討中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (駅馬車)
2010-06-13 04:07:36
こういうサイトがあるんですね。
面白い企画です。
バイクは自転車かと思ったらオートバイのほうだったんですね。

今日は最近自転車に乗れる様になった娘と遠乗りしてきました。
もっとも今計ったら片道4キロ程度なんですが、幼稚園の娘にしては初めての遠乗り。
先日まで乗れなかったのに随分と成長しました。
これだから子育ては面白いんですよね(^^)
返信する
けっこう面白いサイトですよ (obaba)
2010-06-14 21:07:09
娘さんとツーリング。
いいですねぇ~

我が家は反抗期突入で面倒ですが
そこもまた楽しさもあり。
お互い頑張りましょ
返信する
いいね。うまい! (ファンシー)
2010-06-16 03:16:38
どうも。へー。面白いねえ。バイクか。我が家の息子たちもパパに乗せてもらってましたよ。もうとっくに自分で運転するようになっちゃいましたけどね。でもこのサイトよく見つけたね。
返信する
いつか自分で乗るのね (obaba)
2010-06-19 09:07:57
ファンシーさん

そっか。パパに乗せてもらうのも
あとちょっとかもしれないですね。

どっちにしてもペーパーの私は
カヤの外ですが。
返信する

コメントを投稿