のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

長男の誕生日♪

2008-01-22 | 子育てのこころ
昨日は長男の誕生日でしたパパがつくったホットケーキで誕生日ケーキがわり
生クリームといちごはたっぷりです
寒い日なのでしたがパパと息子はバイクでプレゼントを購入しに出発
みなとみらいにあるレゴ・クリックブリックへ向かいました
ここは実は赤ちゃんから楽しめるレゴがいっぱいなのです

いろいろ悩んでいたのですが結局スポンジボブのレゴに決めたようです
スポンジボブを知らなかったパパは「チーズ?」質問し、
「スポンジだって書いてあるじゃん!」
と怒られていましたまぁ、かわいいじゃんよ
    
つくりたいのはわかるけど宿題は終わらせようね、長男くん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (mameちゃん)
2008-01-22 14:26:24
いいな、いいなスポンジボブのレゴ!うちのyくんも欲しがってたよ。そうか、スポンジボブってチーズに見えるよね。私もはじめ、なんだこりゃ?って思ったモン。
返信する
レゴだらけですわ・・・ (obaba)
2008-01-22 21:30:50
mameちゃん、ようこそ!
レゴって自分で最後までつくりきってくれれば
いいんだけどぐずりはじめると面倒で・・・
ぜひ遊びに来てくださいな
返信する

コメントを投稿