のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

竜馬とめぐるスカイツリー

2010-11-26 | みるを楽しむ
長女の中学校の懇親会?バスツアー・・・
日の出桟橋から水上バスでスカイツリーを楽しめます
見えにくいですがこの船の名前は「竜馬」です。


見た目はぜんぜん「竜馬」じゃないです。
はっきりいって「エリザベス」とかかと思います(笑)

そして期待しまくったスカイツリー・・・
本物は目で見ると大きくてそれなりに満足ですが
写真に撮るとなぜかしょぼくれてしまうのはなんででしょう

しかも真剣に写真をとる私に知らないおやじが同情してくれて
やたら、なんか励まされました(いったいなんだ?)
いろいろな学年のお母さん方がいたので、それなりに楽しめました。
あらかじめネットで調べていた人は
「火曜サプライズ」でやってたって言ってるのに
「火曜サスペンス」と間違えた人もいて
もうどっちでもいいから買っちまえって
食べた「浅草メンチ」は大きさも味も違うなぁ~
やはり一度はおためしあれって場所です

あと偶然電話がなってご近所さんがファミリーセールで
すぐ近くにきていて洋服見て別れました。
そしてバスに合流。洋服はご近所さんとともに自宅へ
なかなか有意義に時間が使えたかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿