のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ベトナム生協のエコバックもらった~!

2011-01-21 | オススメ♪
なんだがベトナムって感じがするデザインだなぁ


お土産にもらったんだけどセンス良いよね

けっこう深くてマチがしっかりしているからたくさん入る

それにしても外国でもコープってあるんだ。
元気なんだよな、どこの国でもきっと(笑)
平和とか環境とか目指してるのって同じなのかな。

今日のobabaの大ニュースは・・・
大好きな人が某選挙に出馬するって・・・
元気なおばちゃんだとは思っていたけど
本気で元気だからね、この人は。
具合が悪いとか、これはできないってあきらめるとか
そういったことを見たことないわけよ。
いつもポジティブで元気なおばちゃんなんだ(笑)
なのでいつも落ち込み気味のobabaは励まされている。

そしてブレない生き方をしているので
彼女のような年の取り方はちょっと理想形
こりゃ~応援しちゃうだろうね、きっと
ブレまくりの今の政治にがっかりだけど
彼女にならがっかりしない、ような気がしている。

ベトナムのフォーでも食べて落ち着こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿