のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ナゴパイナップルパークのウカレポンチ

2012-03-26 | みるを楽しむ

沖縄にはおー!と感動するような場所もあれば
えー!と思うような微妙にウカレポンチな場所もある。
ナゴパイナップルパークはそのひとつだが、
カートのレールなし自動運転にはちょっと感動した。
カートの上のでかいパイナップルが気になるが、
いろんなパイナップルの種類がみれてまあ満足。
パイナップルの名前は
パイン(松)アップル(りんご)
からきているそうだ。
微妙なウカレポンチ具合もわりと勉強になった。
さらに試食やら試飲やらたくさんあるのも
がっつり無料好きなおばちゃんターゲット的で
これもはじめは期待してなかっただけに
うれしくもある

あれ?商売うまいな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿