のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ラーメン当選

2006-03-22 | 懸賞を楽しむ
ラーメンセット当選
麺やスープのちがいが楽しめる
ラーメンとは奥深いものなのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう★ (yukavin)
2006-03-23 01:10:58
わぁ!いいな~!!おめでとう!!



色々なラーメン、楽しめそうですね!!本当!ラーメンって奥が深そう。どれが美味しかったか、こっそり(笑)教えてくださいね!
返信する
やっぱ味噌だね (obaba)
2006-03-23 09:49:27
しょうゆもよかったけど北海道の味噌ラーメンはうまかった。家族の絶賛で取り合いでした。これってやっぱ本場で食べたらもっとおいしいのかな
返信する

コメントを投稿