のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ニルヴァーナ スパイス カフェで南インドを体験

2011-06-14 | オススメ♪
横浜ルミネの中になる南インド料理の
ニルヴァーナ スパイス カフェを初体験。

全体的にはカラフルなおしゃれな印象。
一瞬、カレーを食べることを忘れているほど

窓からの景色は横浜駅。
震災時はここもかなり揺れたんだろうな~
でも明るくてけっこうカウンター席は

でも味はちょっと上品すぎて
いつもがさつに食べるobabaにはキツイ
ナンは美味しいけど横の薄いせんべいみたいのは
あまりおいしくない

でも横に座ったインド人らしき人は
美味しそうに食べていたから本場なのかも


関連ランキング:インド料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameちゃん)
2011-06-15 18:40:11
}おひさしぶり保土ヶ谷駅のエベレストキッチンとどっちが美味しい
返信する
うーん (obaba)
2011-06-18 21:33:27
エベレストキッチンのほうがおいしいけど
保土ヶ谷駅のところじゃなくて
絶対に天王町駅の商店街の中の
エベレストキッチンのほうがおいしいよ!
返信する

コメントを投稿