のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

町田モディ誕生!!

2006-09-25 | オススメ♪

町田といえばおしゃれなお店がたくさんある
都会な街というイメージだが、
9月28日という私の誕生日に更にパワーアップの
ファッションビル「町田モディ」がオープン
詳しくはこちらへ  http://www.m-modi.jp

やはり私の注目は
「ちゃんこダイニング若」でしょうか
ワイドショーネタとは別に結構、味も良いというし
一度はちょっとお兄ちゃんのお店も
体験してみたいでしょう~
ちゃんこといってもおうちでは出せない味ですし。
ほかにもグルメスポット満載で町田に行かないと
この味は体験できないわけで・・・

もちろんファッションやリラクゼーションなども充実
レストランゾーンも力がはいっています。
これからは町田モディに注目
ベビー連れでもつきあうよん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くか? (ゆか)
2006-09-26 09:46:15
こらー、調べが足んないぞー。若は馬車道にも出来てるはずだから行こう!確かランチの特集でぱどに出でました。あたしもあんま調べてないんで、ホームページを検索だ。クーポンあるかな?
返信する

コメントを投稿