のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

気の毒な夫決定戦

2010-09-27 | みるを楽しむ
行列の番組の中で開催されている「気の毒な夫決定戦」

すっごい面白かったけど、一番びっくりしたのは
堀北真希ちゃんのお笑いのセンスの良さ(笑)
確実に宮迫をチャンピオンに選んだその嗅覚にびっくり
   
それにしても気の毒な夫ということですが
ノッチがすごいはたかれていますよね?
確かに頭にくる内容の行動をしているのは確かですが
その中に優しさを感じて結婚したはずでしょ?

私は独身時代、某TVの仕事をしていた際にノッチに
あっているのです。とっても礼儀正しくて優しい人でしたよ
(はっきりいって相方の方が感じが悪かった
だからなんだかかわいそうにも思えます。
子どもにだってパパをあんなにバカにしたら良くないよね
と・・・なんだかんだいって芸人さんですからね。
嫁もある程度、懐の深い人じゃないとってところでしょうか。
仲良しなんでしょう、きっと本当は。

   
あとまた放送されていました「ビッグダディ」
あれをみると確かにビッグダディは立派だけど・・・
お母さんはちょっと?のところもあるけど・・・
好きだったからあんなに子ども産んだわけでしょ?
逆に産ませたわけでしょ?
それなのにビッグダディは奥さんに愛していると伝えてない。
なんでちゃんと伝えてあげないのだろう。その不安をずっと
感じているはずなのに。許せないなのなら受け入れるべきではない。
子どもにもビッグダディはなんだかんだいって
おかあちゃんが大好きでしょうがないから戻ったんだって
言ってあげればいいことなのに・・・。
なんかすることだけして、押しつけられるのは女の方?
大家族じゃなくても愛しているって伝えなくちゃいけないよね。

なーんて思って自分ができてないのに、ね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿