のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

「相棒」と「SEKAI NO OWARI」の関係

2015-02-04 | みるを楽しむ
洋楽しか興味がなかった長男が最近たまに聞いている
Tree(初回限定盤CD+DVD)
クリエーター情報なし
トイズファクトリー

「セカオワ」と言われるバンドだが、ピエロの人がいる。
で、obabaはピエロをみて「これって相棒で出てたピエロ」と
思っていたのだが長男も次女も再放送をみていたり、映画観たり、
なので「相棒に出てた」「神戸君のとき」と言い出した。
(どんだけ相棒マニアじゃ
相棒 Season8 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

まぁ中身はもちろん絶対、別なんだけど・・・
神戸君のときには劇場での誘拐事件だったと記憶している。
犯人役が斉藤工だったかも・・・今はモテ俳優
斎藤工 蜷川実花
蜷川 実花
学研マーケティング

だけどね~・・・obabaはピエロは亀山君の時にも出てたと思うの。
でもこの記憶はあやふや。お弁当屋さんが犯人のときかなぁ?
誰かわかってくれる人いませんかね
相棒 season 1 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

思い出せずにすっきりしない(笑)
あ、誰だ~そんなにヒマじゃないって言ってんの
ちなみに相棒展3をご一緒してくださる方、募集中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿