のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ベビーちゃんの靴選び

2006-11-27 | 子育てのこころ
ベビーちゃんにはじめての靴を購入時。
いわゆるベビーシューズですね
やはり靴を選ぶのは迷いました
どんな靴がいいのか、歩きやすいのか、
痛くないのか、大きさは余裕があったほうがいいのか、
なにしろ赤ちゃんはしゃべれませんからね
「これはどうだい」「いや~これはいまいち・・・
なんて訳にはいきません
大人の私も靴選びには迷うもの。
シューフィッターがいるお店にはやはり安心感があります。
ならば子どもにもシューフィッター、いてもいいじゃないの
それが「ベビーザらス」ならいるんだって
これは心強い、パパ&ママの味方です。
あ、もちろん赤ちゃんにも大事な味方。
だってかわりに話してくれるようなもんだものね
クリスマスには行ってみようかな
http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿