のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ハリーポッターならULTIRAで!

2011-07-31 | みるを楽しむ
行ってきました、まだ日本で2か所しかない
港北ニュータウンのワーナー・マイカル・シネマズで
高画質のULTIRAでみる
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』


これが最後とならば、最高の状態で楽しみたい

ウルティラの持つ特徴はなんといっても画面が大きくて
音質がすばらしいので映画を大迫力で楽しめちゃう

ゴールドシートで楽しむとロビーも特別仕様、
そしてゆったりした座席はちょっとメタボな
お父さんも安心のサイズ。

ドリンクホルダーもゆったりしているし。
となりとの距離もあいているので気にならない。
安心して映画にどっぷりひたれます(笑)

ハリーポッターは戦うシーンでも
炎が追いかけてくるなど
3Dならではの迫力のシーンが多いので楽しめます。
どうせみるならこちらをチョイスがおすすめ
迫力満点といえばロビーに体験コーナーがありつつ、
節電で使用できなかったD-BOXですが、
今度は体験したいかな


とにかく夏休みならウルティラだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿