のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

やせるヨーグルト

2011-03-24 | 思うままに
今日、横浜のバイキングを楽しみました。
横浜国際ホテルの最上階、皮肉にも
目の前には天井が抜け落ちたハマボールのビル

もちろん被災地のことを思うとだめかもですが
適度なストレス発散は必要かと思います
いろいろなバイキングを食べたこともあるけど
今回のはかなりハイレベルな美味しさと思います。
中でも興味を持ったのが「スーパーやせる?ヨーグルト」
なんか水分が少なくてかなりすっぱいですが
けっこう美味しいし、口当たりはしっかりしてます。
これでやせるとしてもジャムなどを入れたら
カロリーとしてはどうなの?(笑)ですが

でも不安な中での食事、久しぶりに会って
おしゃべりできたのはうれしいけど落ち着かない
早く落ち着いて食事ができるときがきたらいいな。
また節電、できることから頑張るパワーが
もられました。がんばろう日本です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿