のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ビーズも楽しめる♪サファイア

2006-10-08 | オススメ♪

保土ヶ谷宿場まつり2日目。
ふわふわゴリラに入ったら
子どもたちが金券を当ててきた
「サファイア」という店。
長女たちは携帯ストラップをビーズで作り、大満足
長男たちは金券でジュースを飲むことに。
ステキな店内でおしゃれに飲んで大人気分。
「大人みたいだな~
「瓶に入っているコーラってはじめて飲むな

などとカクテル気分で楽しむ
店にはきれいなお姉さんも
照れてなかなか顔を見ない長男

オリジナルアクセサリーもあって
おしゃれな雑貨がたくさんあった。
長女たちはゆっくり来たいらしい。
今まで保土ヶ谷にありそうでなかったかも
じゃ、パパに宣伝しておきます
きれいなお姉さんはすきですか
サファイアならいますよ~
さらにランチもやっています。
カフェも今度ゆっくり行ってみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿