写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

城ケ島夕景

2015-01-08 19:26:25 | 撮影日誌

 妻の通院の付き添い。電車の中から富士山がきれいに輝いて見える。思わず顔を見合わせた。「今日行かなければ」妻が言います。これで城ケ島からの夕景富士の撮影が決定。太陽は天城山山頂当たり。少し富士さんから遠い。陽が沈んだところはきれいに焼けているが、富士山周辺は半分ほど。これでは作品展には出品できない。2月にならなければ駄目かな?それにしても今日の城ケ島はカメラマンの多いこと。普段はせいぜい2~3人だが、10人ほどが撮影していた。

 バス停前で

 Yデッキ

 我が家のロウバイ、木は貧弱なれどいま満開

 城ケ島にて 16時43分ごろ、陽の入りの時間

 17時15分ごろ、陽の入りから30分経過 気温6℃ すべて、コンパクトカメラにて撮影、ベルビア100はどんな具合に仕上がるか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。