写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

野の花(2)

2017-03-19 19:22:22 | 撮影日誌

 2週間ぶりに卓球をした。わくわく気分でしたが、初めてすぐ右足に痛みが走る。仲間にきずかれないように歩いているつもりだが、やはりおかしいのだろう「痛いんじゃないの?」と声をかけられる。

 痛みに耐えながらもなんとかやっているうちに、何故か痛みが消えて行った。現在時刻19時20分痛みなし。完治か!

 花は昨日撮影した物の続き

 同じ種類でも表情が違う、ように見える

3月19日付しんぶん赤旗日曜版より  以下同

 今日は好卓会の年次総会。最低限の議題をこなすと、普段思っていること、腹の内にたまっていること、今後の方向等々意見が出る。20名を超える会議だが、みんなが一つの意見に集中して中身の濃い会議となる。これで酒が入ると、こうはならない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。