写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

再び野比幼稚園川津桜

2018-02-12 20:31:45 | 撮影日誌

 終わったと見ていた野比幼稚園の川津桜が再び咲き出した!以前数輪しか咲かなかった木だ。近くで見るとつぼみが結構ついている、まだまだ楽しめそう!

 四ッ田の川津桜も勢いをを増してきた!今日はここだけで楽しんでしまった。

 15時から三春町コミュセンターで好卓会。ここでの月曜日は半ば定例だし、祭日でもあるので今日は大勢だろうと思っていたら、意外とその割ではなかった。

 ミスの連発もあるが(特にサーブ)まあ人並みに楽しんだ!これが何より。

いちりんしかさいていないほう が少ない

ここから四ツ田 

この続きは明日

2月12日付しんぶん赤旗より  以下同

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。