おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年01月30日 15時27分44秒 | Weblog
17500円から下には1000枚単位の売り板がビッシリ。買いも旺盛だったんだけどね。買っても買ってもワラワラと沸いてい来る売りに根負けした感じですね。

途中まで買いポジ持っていたんだけどコリャ駄目だと思い中盤以降はショート中心に攻める事に。

後場 1803清水建設 6574富士電機 6727ワコム 8583UFJニコス 5411JEE
JFEは初動で入れたんだけど・・・売り板がスカスカになった所で怖くて買い戻してしまった。まだまだ修行が足りん。

本日  +229,000円
今月+1,074,800円

今日は日当ベースで今月の最高益を出す事が出来た。昨日から試している手法が上手く機能しています。システム無視のチョンボが何回かあったけどこれから時間をかけて精度を上げて行きたいと思います。

今月も早いもので残す所一日、年末に立てた目標には全然届かないけど悔いの無いトレードをしようと思います。
また明日

最新の画像もっと見る