おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年08月30日 11時14分06秒 | Weblog
225Fはアメリカの上昇の影響で高く始まるのは安易に予想できたけど、ざら場では買いとは限らず・・・

かと言って顕著な寄り天でもなく、どちらから入るか悩んだ。とりあえず強いのなら買いで良いだろうと入った7202いすゞは急落喰らって損切りになり、このLCを機に売り方に転向。

5202板硝子 6728アルバック 6502東芝等をショート。
上手いこと板硝子に利が乗りプラ転しました。
自信持って入った東芝はチャラ、リバ凄いんだよな。

前場+99,000円

ホント最近は難しくて苦労します。結構良いタイミングで入っていると思うけどいとも簡単に踏み上げ喰らったり急落喰らったり・・・こんなのばっかりです。

ただ、LCだけは厳密にやっているので大損が無いのが救いです。

後場も揉むのだろうか、それとも昨日の様に後場噴くのかな?こういう日は流に乗るのが大変です。

最新の画像もっと見る