おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年02月28日 11時10分29秒 | Weblog
世界同時株安、アメリカは史上7番目の下げ幅だそうです。

当然日本株も無傷では無くCMEの225Fの終わり値が17400円。
昨日寝る前にチェックした時はナスダックが1,5%程下げていたので今日は大変な事になるかもと思っていましたがまさかここまで下げるとは。

ホント今日ほどデイトレーダーで良かったと思った事は無い。

寄りはやることが無いと思っていましたが比較的早く寄った7269スズキをショートしみました。思惑通り下落したんだけど225Fがリバウンドしたのと同時に買い戻しが入り同値で買い戻しました。

その後買い方に回り8604野村HDを買ってみたが今一。

前場+30,000円

円高も強烈に進んで、株式トレーダーや為替トレーダーの悲鳴が聞こえてます。ロングが積みあがっていただけに丁度良かったのかもね。これで値動きが軽くなれば大歓迎です。そもそも誰もが儲けられる相場ってのは長くは続かないものです。やっぱり来たかって感じ。

ただ・・・この下落が一時的なものかそれとも継続的に続くのか見極めるのは難しいですね。数日の内に答えは出ると思うけど今の時点で仕掛けていくのはリスクが高いと思います。一般的には楽観論の方が多いのかな?

後場は大きく動くようなら仕掛けて行きたいが前場のレンジで揉むようならロット落として遊ぶつもりです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2007-02-28 11:55:01
お久しぶりです。いつかいつかと思っていましたが、とうとうこの日がやって来ましたね。久々の大勝でした。今月も昨日まで低迷してましたが、ここ数ヶ月のモヤモヤを晴らせました。意外と寄ってから戻すものが多かったですが、全て空売りです。
返信する
momo (momo)
2007-02-28 11:57:36
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-02-28 15:12:58
キンブルさんこんにちは。
おいらは後場、下手に動いてマイ転。
何時かはこの様な下落が来るとは思っていましたが突然でしたね。
返信する