おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年12月10日 11時16分26秒 | Weblog
前場は死亡。

主にやられた銘柄は8002丸紅・・・往復ビンタ喰らいました。
最初空売りしていたんだけど・・・下げ止まったと思ったら急騰。LCして814円でドテン買いしました。こりゃ来るんじゃないかと放置していたら225Fに仕掛け売り?が入り丸紅も急落。824円まで上がった時はまさか損切りになるとは思っていなかった。

前場-69,000円

実は8306三菱UFJの買いを後場に持ち越しています。この銘柄何故か225Fに逆行して上昇していたので乗ってみる事にしました。それにしても物凄い買いが入っていたけど誰が買っているんだろうね。

最近後場の寄りから動く事があるので持ち越したのは怖いです。出来れば高寄りしてほしい(笑)。

最新の画像もっと見る