おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2008年04月11日 15時46分20秒 | Weblog
後場また大チョンボをしてしまいまいました。
単純な発注ミスなんだけど・・・
これで確定益の半分近く飛ばしてしまい昨日に引き続きブルーな気分です。

本日 +54,000円
今月+344,000円
4勝4敗3分 勝率36% 損益率3.1

相変わらず勝率が悪いwww
今日で10連勝、あまり連勝は意識していませんが負けるよりはよっぽど良いww
ここ最近は意識的にトレード回数を絞っています。頻繁にトレードしないことにより無駄なトレードが減ってきている感じがします。今まで待つ事が大事だと分かっていてもどうしてもトレードしたいという誘惑に負けて裁量でトレードしていました。
これじゃ優れたシステムでも意味がありません。

ただ負けはしないものの利益が付いてこないのは気になります。
来週はもっと利益を狙っていこうと思いますがドカン負けだけは喰らわないように気を引き締めてトレードしようと思う。
今月既に1/3が過ぎてしまったけど残りもこの調子で頑張って行きたい。

週末は友人たちと公園でBBQをする予定です。
またね~

最新の画像もっと見る