おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月03日 15時25分37秒 | Weblog
後場に持ち越した8411みずほの空売り。

10p程下落して後場寄り付いた時には何が起ったのかさっぱり分からなかった。直前まで板を見ていたら前場引け前後の価格で寄ると思っていたからね。枚数を見ると4000枚以上の成り売りが寄り直前に出て一気にGDしたみたいだった。

おいらは売り玉を持っていたのでこのまま下落してくれれば大勝だと喜んだのは言うまでもありません。

しかし・・・・

その後がヘボヘボ。先物が急激に買い戻され、みすほも71万9千円を底に強烈な上昇。耐え切れずに72万8千円で全て買い戻した。大勝が普通の勝ちになってしまった・・・・

後場8411みずほ 5801古河電
古河電も空売りから入ったが14:00以降のリバウンドに捕まり薄利で撤退。
毎度思うんだけどおいらは含み益を飛ばす天才みたいだ。

しかし今日は売りに買いにと忙しい日だった。225Fが買い気配に成ったかと思えば直ぐに売り気配になったりと、どちらの方向にポジを持てば良いのか正直分かりませんでした。

本日+120,000円
今月+228,000円

今日は理由があってどうしても勝ちたかった。
その理由とは・・・ムフフ、内緒です(笑)。

週末は友人の会社の業界のパーティに出席する予定です。ギャルいるの?と聞いたら、多分おっさんばかりじゃないと言われたので気分的には微妙ですがとりあえず楽しんでこようと思います。

皆さん良い週末を~
来週も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たーちゃん)
2007-08-04 00:08:37
毎日ブログ みさせてもらっています  毎月利益を出しているのみて感心しまくりです いつか おーちゃんのようになりたいと思ってます  遅れました たーちゃんと言います 一日一万の利益を目標にコツコツ勉強しながら 毎日のように損ばかりしている貧乏野朗です(泣) いつかコメント書いてみようと思っていました  これを機にまた 書いちゃおうかな~  口のききかたも知らない間抜だけど よろしくお見知りおきくださ~い  
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-04 10:43:29
たーちゃんはじめまして。

自分も始めた頃は損ばかり、何と半年も負け続けた経験を持っています。毎日が苦しくて人生投げやりになり死にたくなった事もあります。皆同じ道を通るんだよね(笑)。

デイトレなら経験さえ積めば確実に上手くなりますよ。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-04 21:44:58
誰にも負けない自身の努力で、人の『心』を動かすこのできるo-chanを..本当にすごいって...改めて心から尊敬します。 

ずっと続く戦いから逃げずに前を向き続ける事が、どんなに大変な事か.. 

きっと、yuuyuuの想像も及ばない逞しい『心』が、そこには存在するのだと思います。




返信する