おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月24日 15時18分06秒 | Weblog
後場も激ムズ。予想されたことだけど・・・・

買えば急落、売れば担がれた。今日は1,2pを確実に取るスキャルピングでもしていた方がよっぽど儲かった気がします。

後場 8002丸紅 5711三菱マ
丸紅は929円で買い、934円まで上がった時はこのまま行くんじゃないかと期待していました。先物が押してきたのに連動し仕切ったのが930円・・・

三菱マは空売りした。あんまり動いていなかったんだけど一応含み益が出ていました。大引け前にリバウンドし結局同値撤退。

本日   +39,000円
今月+2,433,000円

マジで疲れた。監視銘柄が上下にふらふら動くので流に乗れません。
来週は監視銘柄を半分近く入れ替えてもっと動く銘柄をチョイスしようと思う。

今日は何故か5713や5541太平金属が乱舞していたけど監視銘柄に加えていなかったので全く恩恵がなかったww

自分の場合、トレード候補銘柄は前日の内に決めているのでなかなか当日噴いている銘柄をトレード出来ないんだよな。この辺も臨機応変に対応出来るように成りたいと思います。

今週は全然だったので来週こそは良い結果を残したいと思います。

今日は予約が取れたのでこれから髪を切りに行きます。
皆さん良い週末を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (たーちゃん)
2007-08-24 16:22:16
どちらかに動いてくれないと本当 ムズイですね~
 流石のおーちゃんをもってしても株価が動かないとって感じですね  今週はネットストックプレミアムの使いかっての良さを実感した週でした(実力が伴わないので成績に結びついてないけど(泣)   来週で8月も終わりですね  なんとか8月は目標を上回りそうです  来週も気を抜かずにがんばるよ~~ん    お疲れ様でした~~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-24 23:40:48
たーちゃんお疲れ様です。

今週は難しかったですね。
どちらに動いても良いので来週は取り易い相場になると良いですね。
返信する