おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2008年01月25日 15時18分06秒 | Weblog
失敗・・・
後場ダレルかと空売りしたら踏み上げ喰らいまくり。まさかここまで上がるとはね。
踏み上げ相場かな?

後場
6857アドバンテスト
3402東レ
6502東芝

本日 +30,000円
今月+624,200円

アドバンテストは売りで取れるかなと思って何回か入ったけど同値撤退とLCしか出来なかった。225銘柄なので先物に強い買いが入ると売りで取るのは難しいです。

225Fが400円以上上がった時は売りしか考えていなかった。しかしまさかここまで上がるとは予想外でした。素直に買いから入るべきでした。

最近は相場を予想するのが難しいと思う。去年なら年に1,2回有るか無いかの激しい値動きを毎回しているように思える。常識じゃなくて素直に動いた方向に付いて行く様にしないと今の相場を乗り切るのは難しいのだろう。

来週は流れに逆らわず上手く乗りたいと思います。
みなさん良い週末を、またね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北陸)
2008-01-26 03:42:05
おーちやん今晩は、米国の景気対策が功を奏したのか、日本株は3日間戻したね。
でも25日の後場より感じたのは来週はまた売られる展開になりそうです。
米国経済は実質破綻しており、この世界最大の消費国家はマルチに陥っていて、今度の経済対策も背中に火がついて暴走する馬に見えますがどうですか。
日本株は本年中には1万円割れ、数年後にはガソリン価格はリッター1,000円は必致でしょうし、将来日経225は3,000円も有り得ると思っています。
デイトレーダーは最も生き残れる手法であり、常に直近の相場の動きについていくように工夫と戦意を研ぎすましていくべきと考えます。
返信する
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-26 20:39:01
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/954
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-01-28 11:21:07
北陸さんこんにちは。

自分も米経済はこれから衰退すると思います。デイトレーダーは日中の値幅を取れば良いので何とかなりそうですが、参加者が確実に減るので生き残ったデイトレーダー同士のパイの奪い合いになりそうな気がします。自分は225が1万割れしていた時にはトレードをしていたけど新日鉄なんか1日の値幅が1,2円のバーコードの様なチャートを毎回描いていました。こうなると幾らデイトレでもお手上げです。

ガソリンがリッター1000円になるかどうかは分かりませんがそうなれば自動車などは殆どバイオ燃料か水素燃料になるでしょうね。化石燃料の脱却と考えればそれもありですね。
返信する