おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年03月08日 11時08分11秒 | Weblog
最近好調だったんだけど・・・・

今日はボコボコ、まるでボロ雑巾の様だ。

昨日の5401新日鉄を見ていたら一旦鉄相場は終わったんじゃないかと売りから入ったのが大敗の元。昨日の終わり値よりは高く寄り付いたものの下落し始めたので空売りしたら・・・思いっきり担がれました。同時にショートしていた5713住友鉱山も強烈な踏み上げ。

LCした後、ドテン買いの注文を出したんだけど上昇スピードが早すぎて指値で追えず・・・。

前場-230,000円

く~~昨日の儲けを全部吐き出しちゃったよ。
やっちまったものは仕方ない。反省点は色々あるけどね。

後場も参戦するつもりですが完全に敗戦処理だな。
さらに負けてマイナスが30万を超えたら強制退場する予定です。

最新の画像もっと見る