おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2006年09月27日 15時21分47秒 | Weblog
225Fは上でしたね~。本当は急落を期待したんだけど売り崩すには材料不足だろうね。来月の機械受注の発表までは動き辛い状況でしょうか。

後場は一応前場の高値をブレイクした時に買いで攻めたが前場の上昇分を考えると上昇幅は限定的だろうとあまりポジションを積まなかった。

何ポイントでも取れれば利益になるので行く時はガツンと行かなければ駄目ですね。チキンなのでビビって行けない自分が情けない。でもこれで助かる事も多いんだよな。

後場 8574プロミス 9042阪急 4063信越化学

阪急は後場寄りの急落を狙った。上手く取れたと喜んでいたら物凄いリバウンド・・・含み益が吹っ飛びました。

信越は買いから入った。7510円買い、7550円売りです。

本日   +68,300円
今月+1,479,500円

後場は225FがIRをブレイクしてくれて助かった。信越化学は225に連動していれば何でも良かったのでランキングから適当に選びました。分足チャートを見ると動きがそっくりですね。

今月も残すところ後二日。大損だけはしないように気合を入れて頑張ります。
また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2006-09-27 16:50:23
久しぶりに225は強かったですね。前場寄りは売建から入ったのですが、上に行きそうでしたので、すぐ利食いし、買建てに回りました。ベスト電器、ペンタックス、住金物産などでうまく取れました。225が高値引けでしたので踏み上げを期待してひとつ買いホールドしました。吉とでるか凶とでるか。(笑)
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-09-27 18:07:00
キンブルさんこんにちは。



225Fは強かったですね。おいらも最初ショートから入りましたが中盤から買い方に回りました。



返信する