おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年01月26日 15時28分39秒 | Weblog
くそ~やられた。

後場もショートで攻めていたんだけど225Fは買い戻され仕掛けた銘柄も苦しい状態に。

後場6504富士電機 6460セガサミー
富士電機は何度もショートしたが駄目でした。大引けで全て買い戻しこの銘柄だけでマイナス85000円・・・

本日 -40,200円
今月+790,800円

今思うとアホな事したと思う。

みなさん良い週末を。おいらは反省じゃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナン)
2007-01-26 19:06:06
おーちゃんこんにちは!よく拝見させてもらっています。なんとかデイトレで生活して3年になるのですが、相場が強くイケイケになると調子をくずしてしまいます。あまり深く考えずに勢いのある銘柄を適当に買ってしまえばいいのでしょうが、なかなか思うように出来ません。昨日、今日と勢いのある銘柄をこんなに上がるはずないと売り叩き大きく担がれ、70万の損失で、今月マイナスとなりました。やはりデイトレには難しい地合いなのでしょうか?
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-01-29 11:22:17
コナさんこんにちは。

おいらも総強気な相場は苦手です。普段の常識を逸した上げ方をする事が多いですよね。どの指数も買われすぎを示すしね。

かと言って調子に乗って買うと急落を喰らう事もしばしばあります。

デイトレは大衆心理の逆の事をやって儲けるのが定石ですが年に何回かは大衆が勝利する事もあります。こういう相場は難しいですね。
返信する