おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年03月27日 11時15分07秒 | Weblog
うーん。

仕掛けた方向性は間違っていないし、銘柄も結果を見れば良かったと思う。

でも負けています。

入るタイミング、出るタイミングが悪すぎで結果を残せません。

前場6460セガ 7011三菱重工 5631日製綱 4043トクヤマ
寄りでセガをショートし利食いした後日製綱を9:11に1370円で買いました。様子を見ていたら急落したので投げました。しかし・・・・前場の終わり値を見ると1405円。もう何じゃこれ状態。

主力株の新日鉄が寄りから強いので三菱重工も来るだろうと731円で買い。30分程様子を見ていたのですが全く動かなかったので諦めてトクヤマに鞍替え。直後三菱重工は急騰。トクヤマは引けまで揉んでしまった。後場に持ち越しています。

前場-6,000円

狙い所は悪くないと思うんだけど・・・
逃した魚が大きすぎて気分が悪いです。

今月中旬からスランプ気味だししばらくはこんな状態が続くのかもしれません。
早く脱却したい(笑)。

最新の画像もっと見る