おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月09日 15時22分34秒 | Weblog
後場225FはIRを下方にブレイク。

待ってましたとばかりに空売り入れまくりました。

でもまともに利益になったのは富士電機の空売りだけで他の仕掛けは全て損切り・・・
下手すぎるww

後場 6504富士電機 6988日東電 5233太平洋セ 3402東レ
日東電、太平洋セメントの空売りは含み益が出ていたんだけどリバウンド喰らってLCになってしまいました。特に日東電の14:30頃のリバウンドはきつかった。

東レは本日唯一の買いです。939で買ったらジリジリ下がるので切ったら直後急騰・・・毎度このパターンです。

本日  +225,000円
今月+1,332,500円

今日の勝率は2勝6敗2分と散々でした。でも一発が大きかったのでプラスで終えることが出来た。

低い勝率でプラスに成ると損小利大のトレードが出来ている証拠なので嬉しくなります。

明日はSQ値動きの荒い展開が予想されますがこの調子で勝てれば嬉しい。

明日も頑張りましょうまたね~

最新の画像もっと見る