おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年03月26日 11時11分47秒 | Weblog
今日は権利取り最終日。
去年一昨年はどの様な動きだったのか調べてみたら・・・
あまり派手な動きは無かったみたいです。
様子見なのでしょう。

明日以降、月末にかけて新年度の投信のなどの機関投資家の買いに期待ってところでしょうか。

今日は横一直線に揉んだらダンマリを決め込もうと思っていましたがジリジリ下がるのでとりあえず売りから入ってみました。

空売りしたと言っても8801三井不動産の1回転のみでそれ以外は監視しているだけでした。3370円で仕掛けて3330円で買戻しです。

何時もの新日鉄、住友鉱を空売りしてみようかとも考えましたが先週の悲惨な結果を考慮するとどうしてもする気になれなかった。

前場+80,000円

後場はドレッシング買いの期待もあるようですが・・・・微妙(笑)

最新の画像もっと見る