おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

未だ成果無し

2009年12月20日 22時06分52秒 | Weblog
大苦戦ですよ。
先週中にプラ転出来たらと期待していたのですが、資産は増えたり減ったりと殆ど横這い状態です。
色々本を読んだり、巷で話題になっている手法なども試してみたのですがコレといった成果も無い状態です。

Fxを始めて3ヶ月、間様々な手法方法を摘んでは捨てるといった悪循環に嵌っています。
最近思っているのですがテクニカル手法を用いた手法、例えばストキャスの数値とMACDなどのインジゲーターをを組み合わせて売買サインが出たらエントリーとか・・・この様な手法で勝ち続けることは不可能なのではと感じ始めています。テクニカルサインはどうしてもレートの後付になる性格あるのでテクニカル指数だけを当てにする手法の優位性が見つけられなかったというのが今の所の結論です。

やっぱり聖杯は無いのでしょうね。

未だにパッとしませんが年末に向けて原点回帰して手法を一から練り直しています。2,3アイディアはあるのですがプログラムを全く組めないのでバックテストもろくに出来ず、実弾を入れながらの検証となってしまうのは情けない限りですがなんとか結果を残したいと思います。

ではまた成果?があったら報告します。
皆さん頑張ってくださいね。

POKA!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 09:40:23

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
久しぶりです。 (ばば)
2009-12-28 01:48:29
調子、どうですか?
株はやめてしまったのですか~?

ちょっと教えて欲しいのですが、

僕もFXに参戦しようかと。。。

どこの業者を使っていますか~
それと、全てを総合してどこがいいですか~
よかったら教えて下さいなぁ~


返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-12-28 20:38:57
ばばさんこんにちは。
株、特に日本株はインサイダーや見せ板などのインチキが多く、この前の早稲田OBの見せ板で4億円以上を荒稼ぎしていたという事件を見てFXに移る決意をしました。

自分はFXの口座を5つ開いて4つに資金を投入して実際にトレードしましたが一番自分に合っていたのはFXオンラインジャパンです。スプレッドがそこそこ狭くて約定率もそこそこです。そこそこという所がミソです。スプレッドが激狭のところは約定率が悪く、約定率が抜群に良いところはスプレッドが広いなど一長一短ですので色々な会社に口座を作って実際にトレードしてみる事をお勧めします。
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 09:05:41


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する