おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月16日 11時16分16秒 | Weblog
アメリカの下落が止まらいですね。

今日も売りのチャンスなのに・・・全然取れていません。
買いから入った銘柄はLCになるのは仕方ないとしても今日みたいな地合いは売りで取れなきゃ話になりません。

前場8002丸紅 3402東レ 5711三菱マ 6502東芝

三菱マを寄り直後に空売り・・・急騰喰らって死亡。何で上昇したんだろう。

東芝も寄り直後に空売り・・・直近の下に差したのに1枚しか約定せず追いかける間も無く急落・・・10p以上取れたのに全然儲かっていません。

寄り付き後の8001伊藤忠の動きを見ていたら丸紅も買われるんじゃないかと寄り付きで買ったが急落喰らって死亡。

東レは空売りでそこそこ取れたけど他の損失が大きくて損失を完全には埋められなかった。

前場-9,000円

このチャンスに何やってんだか・・・
昨日も思うようにトレード出来ず、自分の中で歯車が狂い出している感じがしてなりません。
小さな不調がそのうち大きくなり、最後にスランプになります。今の内に感じている違和感を払拭しておかなければ確実にスランプに陥ると思う。

後場はとりあえずプラ転目指して頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2007-08-16 11:39:10
よく下げますね。今日も空売りオンリーでやっていますが、買い戻すタイミングが難しいですね。普通は買い方と売り方の競争ですが、この下げ相場は売り方同士の駆け引きという気がします。買戻しが遅れると利益が吹き飛びます。今日もそれで口惜しい思いをしました。
今年前半の不調がうそのように今月は調子がいいです。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-16 11:52:00
そうなんだよね。昨日もそうだったけどショートカバーと思われる強烈な買いが時折入って含み益が吹っ飛ぶ事が何度もありました。

結局大引けまで玉を保有していれば良かったんだけどww

こういう暴落は年に何度もないのでデイトレーダーにとっては書入れ時です。リバウンドも含めガンガン儲けたいものです(笑)。
返信する