おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2008年04月24日 15時09分15秒 | Weblog
後場に持ち越した8411みずほの買い。
アンビバボーな急落を喰らい瞬殺されましたwwww

十数万あった含み益が全て飛びゲロ吐きそうだった。
俺はこんな大型株まで曲げてしまうのか・・・・
それにしても1000枚(約4.5億円)単位で投げてくる連中って一体何者なんだろう。

その後ズルズル崩れるかと心配したが5411JFEのショートや4503武田のロングで利益がでて結構勝てました。

本日+186,000円
今月+289,000円
5勝2敗 勝率71% 損益率1.2

調べてみたら10万以上勝ったのって2月以来なんだけどwww
最近如何に曲がっていたのかが分かります。粘れば含み益を全部飛ばし早く利食いすれば値幅の尻尾しか食べられず・・・結果が全く出ないトレードが多かった。 
一回でも良いので良い流れを作りたいと思っても毎回チグハグなトレードで撃沈することが多かった。一昨日も20万程あった含み益を後場に全部飛ばしてしまい泣きそうでした。

今日の勝ちが良い流れへの転換になってくれればと思います。
明日からガンガン儲けるぞ~(撃沈したりしてwww)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiri)
2008-04-25 06:34:45
以前、銀行株が売られた時代では
1000枚単位で売り買いが出て、
時には5000枚単位もありました。
みずほが40万から7万まで下がった期間がそうだった。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-04-25 11:08:31
あの時はリーマンだかゴールドだかが怒涛の様にショートして莫大な利益を上げたそうですね。
トレンドを一転させる大口には注意です。
返信する